今年も春のマタニティピクニックに行って来ました!

3月31日 箱根入生田駅に集合し今年も行って来ましたよ!
当日の早朝まで雨が降っていて、今年は雨の中のピクニックなの?と思いましたが、日中は見事に晴れて日焼けするくらいでした!写真は手元にある物を載せますが、後日追加していきます!
入生田の駅に集合したあとは近くのしだれ桜を目指し、写真を撮るのですが、今回はもう散ってしまっていました。そこからさらに坂を登って頂上の桜を見に行きます。
こちらは満開です!たくさんの人で賑わっていました。
産後のママ、パパも頑張って登りましたよ。赤ちゃんは7kg!重い!
柳澤さんはまだまだ元気!歩いたうちにこんなのは入らないよ!
樹齢300年。日本は変わりましたか?と聞いてみたい。
少し花を見たら、下ります。
ブログチャンス!と声が聞こえたら、毎回参加のO家族!ばっちり撮りましたよ!
川岸におりて昼食をとったら、また坂を登ります!ここからが本番です。
川岸での自己紹介。 初産婦Sさん大きいお腹で頑張った。4月予定日。
こちらも4月予定日!Nさん。
妊娠中・・ではなく、妊娠してなくても参加する!Oさん家族。
4月予定日!初産婦Sさん!旦那さんも!
Nさん家族!
Sさん家族!
4月予定日の妊婦さんも頑張る。大変だけど妊婦さん同士楽しそう!
妊婦さんと助産師学生さん。その後ろは子どもを背負ったパパ!
 
40分くらい坂を登って一夜城跡に到着!子どもさんも頑張ったよ!
海も見えて絶景です。
空気も澄んでいて気持ちが良い!
こんなに頑張ったらきっと良いことありますね!
このあと美味しいケーキを鎧塚ファームでいただきました!なんと鎧塚さん本人がいて、バースあおばチームみんなと鎧塚さんで写真をとりました!また後日に写真を追加します!
参加された妊婦さん、残念ながら参加できなかった妊婦さん、みんなが良いお産となりますように!
逆光でごめんなさい!でも頑張った後のすごい綺麗な景色!
お城はないけれど・・
子どもさんを背負って頑張りました!

よろいずかさんとの写真追加です!沢山の妊婦さんに驚いたことでしょう!気持ちよく一緒に撮って頂きました!(柳澤さんの後ろの男性!)

本当にたのしかったですね!

次回は御岳山ハイキング!毎年11月3日ですが、今年は研修の日に重なってしまい、別の日にハイキング予定です。またおって告知します!
ご予約 お問い合わせはこちら