5/25 ホタル観賞

5/25に今年度最初のホタル観賞に行きました!お天気にも恵まれて、なんともたくさんの人が参加してくれました!今回は産後の方が多かったですね!看護学生さんも来てくれました。
 
ご主人やお子さん、私も子供二人とイヌ1匹と、みんなにぎやかに楽しんでくれました。
前日の雨のおかげか、たくさんのホタルを見ることができました。
近くを飛んでいるホタルが頭にのったり、手に取れたり。
自然な光と、気持ちのいい空気に癒されました。
最後は、いつもお世話になっている熊野神社の前で集合写真を撮りました。途中で帰られた方もいたかと思いますが、なんだかんんだと1時間くらい歩いてホタルをみることができました。とても楽しかったですね!今回載せた写真はバースで出産した西島さんのご主人が撮ってくれました!(西島さんのご主人はバースあおばのカウンターにもある出張ニューボーンフォト撮影BABY+SIMPLEのプロカメラマン!)
我が家の息子(バースあおば生まれ)も写真を撮りました!
スマホでもこんなに撮れた!
写真追加! 産後の杉松さんが撮ってくれた写真。
去年のホタル観賞は杉松さんのご主人が撮影してくれましたね!
次回のホタル観賞はまだ未定です。決まり次第ホームページでご案内しますのでこまめに確認をお願いします!
ご予約 お問い合わせはこちら