ミニカンガルー10月生まれ!

バースあおばでも来年への支度をしています。みなさんも見かけると思いますが、予約を入れるためのカレンダー、来年の物を新しく準備。23日には実習していた学生さんが再び集合し、バースあおばを大掃除してくれて、そのあとランチ会で打ち上げしました。少し綺麗になったバースあおばを見てくださいね!ケアハウスにはカンガルーフェスタの時に作成した年表のボードを壁にかけました。バース青葉の20年の歴史、こちらもぜひ見てください。
 
先日、10月生まれのミニカンガルー、第一回目に参加してきました。最初はおひとりだけでしたのでどうなるかしら?と思っていましたがやっぱり子供連れは遅れてくるものです!6組の参加となりました。
みんな可愛く大きくなっていて、やっぱりこうやってお顔が見れると安心します。お菓子を食べながら、あらためて自己紹介。それぞれ今困っていること、楽しんでいることなど話しに花が咲いてあっという間の時間でした。
赤ちゃんの写真は6人全員集まる前でしたので5人ですが。約1名、カメラ目線?
集まってすぐに、泣き始める前に撮影しました。でも、みんな同じ母乳育児なので、泣いたらぽろりと、おっぱいをだして授乳できるのも、このミニカンガルーならでは、と思います。
今回の10月生まれの会も月の再び集まることを予約して終了となりました。連絡係りも決めさせてもらいます。大変かもしれませんが、連絡係りになるとケアハウスの予約で電話で話したり、鍵を取りにきたりと何かとお顔をみれるので、こちらは嬉しいです!
 
 
ご予約 お問い合わせはこちら