11月も生まれてますよ!

ここ数日お天気が良くて、早めの大掃除をしはじめている方もいらっしゃると思います。特に12月、1月が分娩予定日の方は今がチャンスですね。無理のない程度にがんばって!

今年も、もうあとひと月ちょっとですね。今年の1月はカンガルーフェスタが青葉公会堂で行われました。その時に演奏をしてくれた方の一人がIさん。Iさんは第一子をバースで出産されたI.Mさんのご主人。奥さんはその翌月に第2子を妊娠。そして今月、25日に無事に出産されました!

今回は陣痛が始まってから4時間、バースあおばについてからは1時間での出産でした!。第一子の時は14時間かかったそうですが、前回のがんばりがあったからこその、今回の安産ですよね!

ご主人の音楽のCDをかけながら出産されたとのこと。リラックスできたのでしょう。

上のお子さん、御主人、妹さん、お母さんが立ち会いました。夜中のお産でしたが楽しいお産になりましたね。

ご主人はAKI-RAsunriseとして活躍されています。 この写真は今年のフェスタの時のものです。

とても優しい心に染みる音です。来年にはこどもと一緒に聞ける演奏会もあるようなので、ぜひチェックしてみてください。
http://akirasunrise1.wix.com/aki-ra-sunrise-
ご予約 お問い合わせはこちら