柳澤さん講師終了!

以前に柳澤さんが講師を依頼されて創業体験を話す、と言う記事を載せましたが、先日無事に終了しました。そんなに大勢が聞きに来られたわけではないようですが、なんとバースあおばで出産された方が赤ちゃん連れで聞きにきてくれていたそうです!このホームぺージを見てかけつけてくれました。柳澤さんいわく、そのことが講師をしたことの一番の印象だったとのこと!

赤ちゃん連れで参加してくれたSさんの感想を載せます。

~~~~~~~~~~~~ 

2時間あっという間でした。柳澤さん仲さんが戦って守ってきたバースあおばだからこそ、ママさん、妊婦さん、学生さんをも魅了するのだろうなと思います。バースの居心地の良さは語りきれないほどの思いがこもっているから生まれる特別な物なんですね。

~一部省略~

遠慮もせずお食事までついていしっかり写真にまで写ってしまいすみません。

~~~~~~~~~~~

楽しそうな食事会ですね!
仲さんのお隣にいる方は今回の講師の依頼をしてくれた方です。もし起業を考えられている方がいたら連絡を!とのことです。

NPO C&S経営支援協会
   〒233-0015 横浜市港南区日限山1-25-2 
   TEL/FAX 045-845-1566
   E-Mail:toshio_matsui@mve.biglobe.ne.jp

柳澤さんは今回の講師をしてみて、助産師向けの話しを今までしたことはあったけど、今回は創業、経営について焦点をあてたもので、あらためて今までのことを振り返り、今の状況を見つめなおすことができた。と話していました。私も一緒に資料作りをしてみて、バースあおばが何度も存続の危機を体験し、そのたびに仲さんや柳澤さんが努力し、周りのかたにサポートされて今があることを知る事が出来ました。これからも、この居心地のいい場所が続くようにみんなで頑張っていきたいと思います!
ご予約 お問い合わせはこちら