マタニティーピクニックその2

ピクニックの集合写真ができました!本当に良いお天気の中、この日一番咲いていた桜の前で写真を撮りました。
みんなスタート前、まだまだニコニコ元気!
小さなお子さんもがんばって歩きますよ!
実はこの桜のある場所に移動するとき野生の猿に遭遇!ピクニックに参加したみんな、びっくりです。
月予定日の妊婦さんだって頑張る!午前と午後と一生懸命歩きました!(このピクニックの数日後、無事に出産されました!)5月予定日の妊婦さんからは、「こんなに歩いてよかったなんて衝撃です!」という言葉が聞かれました。
急な坂だって、おいしい空気、おいしいみかん、良い景色があれば楽しく登れます。

河原に座り、お弁当を頂きます。

歩いた後のお昼ご飯は最高に美味しかった!

途中で買った湘南ゴールド(レモン色のミカン)もおいしく頂きます。

お昼を食べてピクニックはまだまだ続きます。と、いうかここからが本番?一夜城跡にむかって食べたカロリーを消費すべく頑張るぞ!
一夜城跡に上り、この素敵な景色!がんばってよかった!でも、みんな以外に疲れていないのは不思議!マイナスイオンを感じながら、楽しくお話ししながらだから?それとも美味しいデザートがまっていたからかな?
一夜城を下りると美味しいケーキ屋さん。今日はいっぱい歩いたからケーキも良しとしておきましょう!
そしてこのあとまた山を歩いて下山し駅で解散しました。
下山する前に撮った写真。たくさん歩きましたがいい笑顔!予定があり途中で帰られた人もいましたが、お天気に恵まれ、途中、助産師の話しを聞き、とっても楽しいピクニックでした!
 
次のピクニックは11月です!いいお産の日!11/3!
御岳山(奥多摩)ぜひ一緒に行きましょう!
ご予約 お問い合わせはこちら