おむすびの会報告と次回のお知らせ!

おむすびの会・井上さん(元バースあおばのまかないさん)から6月に行ったおむすびの会の報告と次回のお知らせをいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは。 6月27日のおむすびの会のご報告です。

初めてのケアハウスでのおむすびの会。 赤ちゃん連れ、妊婦さん、リピーターの方が参加されました。 みなさん、初女さんのお米の洗い方、ご飯のよそいかた、おむすびの結び方、じーっと見つめていらっしゃいました。

ご飯の時間はおしゃべりに花も咲き、わいわいと・・・ 美味しい!と声をいただいてうれしかったです。 赤ちゃん連れ、小さな子を連れた方々も、のびのびと参加できた様子を拝見して ケアハウスで開催できた喜びを感じていました。
またケアハウスでおむすびの会をやりたいね!

ということで 9月の26日水曜日おむすびの会ひらきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間 10:10~13:30
参加費 初回4000円  
2回目以降2500円
持ち物 エプロン
要予約です。
「森のイスキを主催されていた佐藤初女さんに教わったおむすびです。 初女さんのエッセンスを少しでもお伝え出来たらと思っています。」
「ご自分の結んだおむすびと、季節のおかず(こちらで用意します)お味噌汁、デザートをみんなでわいわい食べましょう」

準備の都合上キャンセルは3日目までにご連絡下さい。それ以降はキャンセル料金を頂くことご了承ください。
お子さんが参加される場合は、こども料金はなく、お母さんの分をわけて食べて頂いてます。
tetoteto  溝口裕子 井ノ上由美子 ブログtetoteto日記
Facebook:tetoteto
instagram:tetotetotanoshi
問い合わせ tetotetotanosi@yahoo.co.jp

参加希望の方は直接問い合わせ先に連絡してください!
ご予約 お問い合わせはこちら