BIGで可愛いベビーちゃん💛

バースでも6月に入り赤ちゃんが生まれてくれています。その中でも、とっても可愛いBIGな
赤ちゃんが産まれました💛
S・Hさんの赤ちゃん 3940g! 今年一番でしょうか?
S・Hさんは2回目の出産でご本人も身長が高いかたです。だから大きな
赤ちゃんがするりと産めるのでしょうね!出産にかかった時間は3時間6分!
でも、ちょうど妊婦健診にいらしたときに、前駆陣痛がきてるかも?と話していましたが、
柳澤さんに「まだ、これじゃあうまれないわよ!」と言われ、おなかが少し張りながらも
駅まで歩いてかえっていました。そんな努力が実を結び良いお産になったのですよね!
 
右がS・Hさんです。お布団にいるのがベビーちゃん。
ままのお顔と同じくらいのお顔の大きさ?
どっしりしていて育てやすそう!
左はSさん(旦那さんはホタル観賞会のカメラマンさん!)。まだ出産の前ですが大きな可愛い赤ちゃんを
見にお部屋を訪問。確かこの翌々日に出産されたかな。
 
S・Hさんの感想ノート抜粋
長男は違う助産院で出産。初産だったのもあってか、あまり良い印象がなくてもう出産はこりごりだと思ってしまい次男を授かるのに6年もあいてしまいました。(中略)一人、二人で経営されている助産院では夜も交代なく、その分スタッフのほうが疲れていて質問することも気がひけてしまっていたのですが、バースあおばでは毎日違うスタッフが元気に夜勤に入って下さって、どんな小さなことでも気兼ねなく聞けて安心しました。(中略)長男のときは衛生上なのか祖母や友人の面会も5分以内、部屋も隔離されている感じがして、基本的に1組ずつしかとらないので寂しい気持ちがいっぱいでした。バースでは健診の人もおっぱい外来の人も面会者もまざっていて、赤ちゃんもいろんな声や音に耳を澄ましていて本当によかったです。(以下省略)
S・Hさん、今回は入院中、いろいろなことをいっぱい聞いて、授乳もうまくでき、母乳もたくさんでました!今度赤ちゃんがきたら、何グラムになっているか、とっても楽しみです!
ご予約 お問い合わせはこちら