カンガルーの会のお食事会と5/20のこと

本日ホームページのつぶやきを見て助産院の見学にみえた方がいました。
20才台のお若い方でした。見学ができるということを、知ってもらえただけでも
良かった!と思います。今日は入院しているかたがいなかったので入院の
お部屋もゆっくりみてもらえました。入院中の食事も見てもらいたい!と思い
写真をのせてみます。
カンガルーの会では、このバースあおばで出る食事を妊婦さんや産後のママがいただくことができる「お食事会」を開催しています。

次回は6/16・7/21です。調理から参加することもできます。ただ美味しいだけではなく、産前・産後はこのような
食事をとって安産と母乳育児にそなえよう!ということなんですよ。予約制ですからバースあおばにご連絡ください。
 
もうひとつカンガルーの会からお知らせです。5/20に青葉公会堂で「リベラルの系譜と市民運動」という講演会があります。

18:30からでお子さんと参加できるスペースがあるそうです。なんだか物騒なものが発射された、なんて怖いニュースが多い中、少し今の法律について勉強したほうがいいかな、と私も親子で参加してみようと思います。

大事なわが子が将来、怖いことに巻き込まれないように・・。興味のある方はぜひ参加してみてください!
ご予約 お問い合わせはこちら